Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Legendary B-BOYS



"HEY YOU" Rock Steady Crew


Doze Green and B-Boy Legends Dance at Jonathan LeVine Gallery from Jonathan LeVine Gallery on Vimeo.

ちょっと前のDoze Green先生の個展のオープニングイベント!?ですかね。たぶん。
Ken Swift先生もいます。このLegendalyな校長先生たちからほんと始まったわけですよね。 
変わらない姿勢、見習いたいです!!!
いやぁ~ほんとかっこいいなぁ~。。。

WORK THAT feat. PHARELL & CHRIS BROWN

roc trax presents LESSON 05 SATURDAYS

dex.jpg

12月24日に発売です!!!もうすぐですよー!!

かっこよ過ぎです!!!!

Schadaraparr Sukimatic

fulcrum squad

マイメンつんちゃん主催のイベントfulcrum squadにbig dogssで出演してきました!!!

kids.jpg

横須賀kids!!!!!

gakuya.jpg

silyugou.jpg

つんちゃんまたうまくなってたなー!!!やべっすーー!!!!

いい刺激になったね!!!!

ありがとう!!!!つんちゃん!!!!!!


mati.jpg

kutu.jpg




N.E.R.D. SOONER OR LATER

DJ ANDRE at AFFECTION

本日12月18日のClub ASIA"Affection"にて我らがANDREがDJしま~す!!!
遊びに行く人は応援よろしくです!!!!!

ANDRE2_convert_20081218062745[1]

で、MIXCDを作るみたいなので欲しい方はANDREに声かけてみてください!!!

THE OYKOT Wieden+Kennedy Tokyo @GGG

w+k.jpg


どもっ!!Yossyです。

銀座のGGGでW+K Tokyoの10Years Exhibiton"OYKOT"行って参りました!!

W+K TokyoはNIKE、UNIQLOのCMからAFRAさんのPVなど手掛けられている

大変有名な広告代理店です。「うわぁ~、このNIKEのCMおもしれ~!!!」っていう

のはきっとW+K Tokyoのお仕事です。はい。

上の映像はOYKOT MURALっていうこのExhibitonの一環なんだと思いますけど、

ヤバしです。W+K TokyoのBLOGで他のMURALも見れます。

http://www.wktokyo.jp/blog/

Exhibitonは12月24日までらしいので気になる人はチェックしに行ってみては。

OYKOT MURAL、最後に描くのは誰なんでしょうか?気になる~。

wk2.jpg

でもって、前Blogでも紹介した東京芸大のたく君にバッタリ遭遇。

たく君から、GGG地下1階で行われるHIPHOP最高会議の情報を聞き、

こちらがその模様。

OYKOTの総合プロデューサー、飯田昭雄さんとFDSTASKIさんとのHIPHOP談議!!

NYのアーティストFUTURAのお話から、83年に映画「Wild Style」が

日本公開にあたって、Double troubleが「いいとも」に出演し、タモさんとRAPしてる

貴重な映像など、かなり濃い内容で胸が熱くなりました!!行って良かったです。

下の方が飯田さんです。

081215_1914~01

Continue reading

D&G Fashion Show Spring/Summer 2009 using Chew Fu remix




kanye lockdown chew fu fix!!!!!!この周辺の人たちかっこいいなー!!!

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - カマゲン


NITRO のNew shit!!!!!!!!!!!
ヤバし$$$$$$$$$$

DEXPISTOLS - MIDNIGHT SEVENSTARS

Home > 2008年12月

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

