Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Enjoying NEWYORK!!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN0089_convert_20090131090240[1]

DSCN0078_convert_20090131090602[1]

DSCN0090_convert_20090131091026[1]

DSCN0092_convert_20090131091326[1]

DSCN0093_convert_20090131091658[1]

逕サ蜒・+039_convert_20090131092243[1]

DSCN0094_convert_20090131092106[1]

DSCN0095_convert_20090131091800[1]

DSCN0098_convert_20090131091856[1]

逕サ蜒・+021_convert_20090131092914[1]

逕サ蜒・+020_convert_20090131091527[1]

y.jpg

WARM IT UP KANE!!!



Yossyです!!

Big daddy kane先生のドキュメント作品です。
Retro kidzも出てますね~。
字幕版みたいです!!!
そこでっ!!
kane先生を生で見れるBIG NEWSです!!!!
3月6日(金)、7日(土)に六本木・ビルボードライブ東京で、N.Y.ブロンクスの
老舗クルーD.I.T.C.のメンバーでMC/プロデューサー/DJのLORD FINESSE(ロード・フィネス)
が来日するのですが・・・。
なんとスペシャル・ゲストとしてkane先生が初来日です!!!!
しかも、バンドを従えた形のライヴとなるそうDEATH!!
これは行かんとやばいんでないの!?

We go.....!?

newyork.jpg





The LV-meets-Kanye kicks

Yossyです!!

やばいですね!!噂のKanye氏とVuittonのコラボKicks!!!
発売は6月予定だとか・・・。

kanye 3


kanye.jpg

THE COOL KIDS / Pennies


まじCOOL KIDSだね!!!!!

N.A.S.A. - Hip-Hop (feat. Slim Kid Tre, Fatlip & KRS-One)

new kicks!!!

kutu1.jpg

kutu6.jpg


kutu7.jpg


横尾忠則

yokoo1.jpg

keeperです!!横尾忠則さんの公開制作を観に、世田谷美術館に行ってきました!!

yoko3.jpg

yoko4.jpg


真剣な表情でキャンバスに向かう横尾さんには緊張感があり、独特の雰囲気でした!!


しかし横尾さんと助手さんとのやり取りも面白くて、会場が笑いに包まれるときもありました!!!

yoko5.jpg

yoko7.jpg

いきなり外に出たかと思うと、チラシを拾ってきて張り出したり、逆の手でわざとヘタクソに描いたりおもしろかったです!


yokoi99.jpg

yoko2.jpg

本日が最終日ということもあり、最後はお客さんとの質疑応答のコーナーがありました!!

お客さんの「どうしたら絵がうまくなりますか?コツは何ですか?」の質問に、

横尾さんは、「そんなコツがあるなら、僕が聞きたいくらいです。自分は絵がヘタクソだと分かっていま
すから、むしろおもいきりヘタクソに描くんです!」

これにはマジでしびれました!!!!やべーかっけー!!

他人の評価なんて気にせず、自分が描きたいものをただ描く!!横尾さんだからこそ胸に響く言葉でした!!

オレもこんなおじいちゃんになっていきたいと心の奥底から思いました!!

この場にこれて本当に良かったです!!


http://www.tadanoriyokoo.com/

Disney Silly Symphony - The Skeleton Dance



keeperです!!何度も見ました!!skelton dance!!!

おもしれー!ダンサーなら必須ですね!!




こっちはuselessで働くマイメン瀬谷に教えてもらいました!!!

disneyやべー!!!









スチャダラパー+木村カエラ 「Hey! Hey! Alright」


BIGDOGSS IN DA HOUSE!!!!!

bigdogs.jpg

Yossyです!!!

前にも紹介した、W+K TokyoのBlogにUpされて大感激です!!!
2月10日[MECCA]の告知、Showの映像も載せていだだき、
飯田さんありがとうございます!!

余談ですが、NIKEの有名な"Just Do it"を考えたのも、
W+Kの創設者Dan Wieden氏。



ちなみにこれの監督もSpike Jonze!!

spike jonze



keeperです!!最近hecで教えてもらったspike jonze監督のlakai の映像です!!

僕はスケーターではないですが、面白くて何回でも見れちゃいました!!

映像が綺麗なのと、途中でびっくりするような仕掛けがあったりで、食い入るように見ちゃいました!!



こっちではbordが見えない!!!やべーおもしれー!!

でも俺達はなんといってもこれだね!!drop!!!!



アイデア一つで何でも面白くなっちゃうんだなーー!!やべーーspike jonze!!





Praise you - Fatboy Slim!!!


B Real Busta Rhymes Coolio LL Cool J Method Man - Hit em Hig

Represent BK


new jack swing battle!!!

new5.jpg

new jack swing battle でV2してきました!!やったぜ!!

賞金山分けです!!!

new2.jpg

XRABIT & DMG$ - Follow The Leader (Club Mix)

Thanx Thanx Thanx!!!

ユウキです! 
先日、ブログのほうでも以前紹介しましたW+K TOKYOの飯田AKIOさんに
会いに六本木にあるW+K TOKYOのオフィスにBIGDOGSSの5人で遊びに行きました!
たくさんのヤバいhiphopオタク映像と貴重なお話を聞かせていただき大変
有意義な時間を過ごすことができました。。。
何より自分は昔から飯田さんの編集する雑誌やテキスト、キュレーターなどをしていた
アート展など読んだり足を運んでいましたのでそのご本人とお話ができたことが大変
うれしかったです。そして広告批評のW+Kの特集号も頂いてしまいました!サイン付きで!
本当にありがとうございました!!!Keep Rock`n!!!!!  

KC3B0016_convert_20090109081111.jpg




W+K portlandのCLASSICなお仕事。あ~やべ~。

MECCA

ど~もです。

急ではありますが僕たちBIGDOGSSでイベントを開催しちゃいま~す!!!

イベント名はMECCA!!! そして豪華なDJ陣!!!

初めてDJプレイを聞いた時吹っ飛ばされました、Moonwalk records代表ROGER YAMAHAさん!!!
僕たちのカリスマ、DIGITALJUNKEEZの一員でもあり55DSL敏腕プレス、JOMMYさん!!!
ダンスもDJもKICKSの履き方どれ一つスキがありません。パーフェクトB-BOY、MASAYAさん!!!
若手注目株、FRESH KID、雑誌引っ張りだこ、RADDLOUNGEのIRIKIくん!!!
そして我らがBIGDOGSSのPREMIRE(笑)でもありNEWJACKチャンピオンANDRE!!!

HIPHOPを軸にELECTRO,B-MOREなど様々な音楽を提供し、ジャンルを超えていろんな人
が一同に会したようなイベントにしたいと思っています。
みなさん是非ぜひ遊びに来てください~!!!!!

BIGDOGSS presents MECCA  2009/2/10 @COLORS STUDIO

mecca.jpg

MECCA2(險よュ」・雲convert_20090108031024


T-PAIN "FREEZE" (FEAT. CHRIS BROWN)

教科書!!

chang yamaです!!

ヤバいバイブル本見つけちゃいました!

hiphop2.jpg

slick.jpg

beastie.jpg

meth.jpg




謹賀新年!!!

明けましておめでとうございます!!

去年以上に精進して頑張って行きます!!

今年もBIGDOGSSを宜しくお願いします!!!!

A BATHING APEの過去15年の軌跡が詰まった一冊が、

Newyorkの出版社RIZZOLIから発売しております。

今までの作品が計384ページにぶっ詰まっています!!!

前にblogで紹介したW+Kの飯田さんが、Art directerで参加されています。

これは歴史に残る一冊!!!!



ape.jpg

ape2.jpg

BIGGIEがAPE CAMO着てるってやばいっしょ!!

1月28日にはTERIYAKIさんも2ndALBUM「SERIOUS JAPANESE」出すし、

APE crewには、今年も目が離せないっすね!!



Home > 2009年01月

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

