Home > 2014年11月

2014年11月

ACA [1st Place] | Prelude Norcal 2014 [Official 4K]



やばっ!!

KaNe$.

PARIS






聞き直してみた

鬼かっこいい。


keeper

Wu-Tang Clan – A Better Tomorrow



ENJOY!

KaNe$.

Ding dong ditch

10261273_1586663704899995_588751092_n_convert_20141126023837.jpg


我々のPop up shop 『Ding dong ditch』が三日間大盛況の中無事に終了しました。

会場に足を運んでくださった皆さん、有難う御座いました!

遠方からもオンラインショップで購入してくださった皆さん、有難う御座いました!

そして、この企画をNYCから誘ってくれたシモくん、有難う御座いました!


なんと言ってもやっている自分達が一番楽しかったです♬

やっぱり原宿って場所は特別なところだと再確認したし、三日間原宿に通うのが楽しくて楽しくて♪

いつか原宿にお店か事務所を構えたいと強く感じました。


やってみて自分達でそれぞれ色々な事を感じとったと思うし、それが僕たちの今後のアクションに良い感じに

効いてくる事でしょう。


僕らの周りににはこんなに面白い人達が居てくれるのも、我々はその中にいることも

とても誇らしい気持ちになりました。

とにかく、感謝の気持ちでマジでいっぱいです!!!



ありがとうございました。







Changyama









BIGDOGSS Tee

BIGDOGSS_2014112301505643b.jpg

BIGDOGSS3.jpg
via/DJ DARUMA instagram

BIGDOGSS2.jpg
Thx UG!

本日で最終日になります『DING DONG DITCH』。

そこで今回の目玉商品『BIGDOGSS Tee』がLEAPS ONLINE SHOPでも購入可能になりました!

こちらで購入できます!!!
↓ ↓ ↓ ↓
LEAPS ONLINE SHOP

在庫も残り僅かなので、是非よろしくお願いします!

BIGDOGSS

Ollie magazine PRESS INFO

ollie_201411191947437fd.jpg

Ollie magazaine12月号にBIGDOGSS、掲載されております。

また今週末から始まるDING DONG DITCHのINFOも紹介して頂きました。

今回掲載されたLEEGETが着用しているMA-1(MO` & MO`)やCHANGYAMAが着用しているパーカー(LEAPS)などもPOP UP SHOP店頭に並びますので、是非遊びに来て手に取って見てください!

どうぞ宜しくお願い致します!

BIGDOGSS

Leaps Look 2014AW

11111.jpg

20141112-AAAB0043.jpg

20141112-AAAB0059.jpg

20141112-AAAB0065.jpg

20141112-AAAB0089.jpg

20141112-AAAB0115.jpg

20141112-AAAB0123.jpg

20141112-AAAB0146.jpg

20141112-AAAB0157.jpg

20141112-AAAB0173.jpg

20141112-AAAB0174.jpg

20141112-AAAB0195.jpg

20141112-AAAB0222.jpg

20141112-AAAB0227.jpg

20141112-AAAB0259.jpg

20141112-AAAB0266.jpg

20141112-AAAB0276.jpg

Photo by Marco monk film



Leaps Online shop



Changyama








B.o.B - Not For Long ft. Trey Songz






Andre

James Brown's "The Payback" | Freestyle Dance by Lil Buck and Jon Boogz



tumblr_nekxmlEZiV1qd1swho1_500.jpg


keeper

SENSE MAGAZINE December 2014

f0044151_13212271.jpg

発売中のSENSE MAGAZINE 12月号にて
BIGDOGSS全員集合写真が掲載されてます!

f0044151_13413811.jpg

是非ともチェックお願いします!!

KEIJI君、SENSE MAGAZINEの皆様ありがとうございました!

BIGDOGSS

Kanye West Adidas "Yeeezy 3" Leaked

IMG_4664.jpg

前にアップしたカニエウエストとアディダスのコラボスニーカー"Yeezi 3"
違ったようです。
遂にリーク画像がアップされていました!

真相は未だ明かされていないので、このモデルになるかは謎ですが....。

今後の発表が楽しみですね!!

KaNe$.

TAKU OBATA - BUST A MOVE -

taku obata

BーBOY彫刻家のタク君が11月22日から12月20日までニューヨークのジョナサン•リヴィン ギャラリー
という場所で個展を開催します!!!ホントすごい!!!

以下タク君のinstagramから。

『NYのジョナサン•リヴィン ギャラリーってとこで個展します!!!!! 11/22~12/20まで。 今ジョナサンのHPがこの画面になっています。3つの空間でそれぞれ3人が個展をやります。写真上のDOZE GREENは自分にとって特別な存在です。DOZEもBBOYなのです。てか、自分が人生で何よりも影響を受けたROCK STEADY CREWのメンバーなんです!!!!しかもオリジナルメンバー!!!!!!キャーー!!!!!! DOZEは当時からbboy(ブレイクダンスをする人)でありつつ、グラッフィティもしていて、そして今のスタイルになっています。なのでRSCからの、流れでヤヴァイアーティスト?っていうヤバすぎる流れ。bboyとしても、アーティストとしても、ヤバい進化の流れ的にも、尊敬している人がこのDOZE GREENなのです。そんなヤベー流れのDOZEが何年か前にオレのことを名指しで、「I like this guy, Taku Obata, bboy abstract!!!」ってオレの作品写真付きで、FBにあげてくれました。ギャーー!!!!!! そして去年Redbull BCONEの韓国の展示でDOZEと一緒に展示をし、しかもオレの作品を買ってくれました。ッギャーーー!!!!!!! そのときの様子。 オレ「DOZE、実はおれ11/22からジョナサンで個展やるんだ」DOZE「え!?マジか!?おれも同じ時期にジョナサンで個展やるぞ!!!」 オレ「エ、マジで!?」 2人で「ギャギャーーーー!!!!!!!!!!!!!」(dozeの表現には誇張あり&オレは自慢あり) そんな粋なはからいをしてくれたジョナサン、オメーはマジ気がきくぜ!!!!!!ありがとうございます!!!!!! 海外で初の個展がNYで、しかもDOZEと一緒、しかも実家を1ヶ月も出るのも初!!!こんなハコムス(勝手に箱入り息子)なオレが、初1人暮らし(笑)ワクワク、ドキドキ。こののワクワク、ドキドキはどっちだ??NY個展のワクワク、ドキドキか?? それともNYで初1人暮らしのワクワク、ドキドキか??wどっちにせよ、この歳になってこんなに、ワクワク、ドキドキ出来るなんてマジ最高過ぎる、マジ感謝です!!!!! 日本のbboy感をNYに伝えてきます。これがスタート地点です!!!! ジョナサンこんな機会を与えてくれてありがとう!!!!!てことで前置き長くなってしまいましたが、NYぜひ見に来て下さい!!!!!よろしくお願いします!!!!!! YES!!!!!!!!!!!!

詳細はこちら→→→ TAKU OBATA BUST A MOVE Solo Exhibition 529 W 20th Street, Gallery II Nov 22 — Dec 20, 2014 | OPENING RECEPTION: NOV 22, 6-8PM 529 WEST 20TH ST Jonathan LeVine Gallery 529 West 20th Street, 9th Floor New York, NY 10011 Open Tuesday through Saturday, 11am to 6pm 212-243-3822 http://jonathanlevinegallery.com/』



僕たちは残念ながらニューヨークの個展会場には行けませんが、Marco Monk fiLm君が海を渡り撮影してくる模様なので
そちらを本当に楽しみにしています!2人のコンビも間違いないです!

タク君、日本からエールを送っています!そして誕生日おめでとうございます!

LEEGET

Leaps New Jet Cap Now on sale¥

CAP_BB_1.jpg

CAP_BB_2.jpg

CAP_BB_3.jpg

CAP_WB_1.jpg

CAP_WB_2.jpg

CAP_WB_3.jpg


先週に引き続きNew Jet Capが発売になりました♬

去年もリリースしたCapなんですが、形も結構深めで

Jet capとしてとても被りやすいとおもいます。

僕も気に入っていてよく被ってます。

オンラインショップにて購入可能ですので是非

オニがしま〜す。



Leaps Online Shop




そしていよいよ来週末にせまった我々のPop Up Shop 『DING DONG DITCH』

もとても楽しみです🎶

Leapsの新作もフルラインナップで出店予定です!

実際に手に取って商品も触れますし、僕たちもお店にいるので

是非遊びに来てくださいね。

11月の21日の金曜日より3日間やりますので

ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。

住所 渋谷区神宮前3-24-2 THREEビル2F (古着屋さんの入り口から入った2階になります)




Changyama




Salva – Peacemaker




LAを拠点に活動するトラックメーカー、「Salva」による新作ミックステープ“Peacemaker”がアップされてました。
Young Thug、Freddie Gibbs、A$AP Ferg、ScHoolboy Qなどが参加しています。

トラックもかなりいい感じでカッコイイです!


Andre

Chesterfield coat

Kanye-West-GQ-August-7.jpg

tumblr_nc0sz0uSq21qfmvnwo1_500.jpg

tumblr_nduuw5IAlv1qgvhkho1_500.jpg


寒くなってくるとアウターなんかの物欲が増してきますね。

Chesterfield coatなんかをバシッとカッコ良く着たいと思う今日この頃です。

いろいろDIGっていたらChesterさんのこちらの本を発見したので、

読んでみました。

Unknown-1.jpeg


伝統的な英国紳士として偉大な方だったんですね。勉強になりました。


keeper

AJ1

1467360_10152581672567535_8343597614391813148_n.png

video_image-269409.jpg

やっぱり1はいいな〜って思っちゃいますね。

keeper

UNIVERSE MAGAZINE

0041.jpg

POP UP SHOP『DING DONG DITCH』を一緒に盛り上げてくれるCEEMO君のブランド『MO' & MO' NEWYORK』のLookbookがUNIVERSE MAGAZINEにて、掲載されてます。
良いですね〜♪

『DING DONG DITCH』の詳細も載せていただいてます!!

CEEMO君ありがとうございます!

今日の一曲🎶


KaNe$.

"Leaps" New Release♪

LOGO_RB_1.jpg

LOGO_RB_2.jpg

LOGO_RB_3.jpg

LOGO_RB_4.jpg

LOGO_BB_1.jpg

LOGO_BB.jpg

LOGO_BB_3.jpg

LOGO_BB_4.jpg

BIG_1.jpg

BIG_2.jpg

BIG_3.jpg

BIG_4.jpg


先週に続き新作がドロップされました♬

来週にはJet Cap、Black&Whiteの

2型がリリース予定です!そちらもあわせてよろしくお願いします。


Leaps Online shop



Changyama




FREEHAND PROFIT

LA在住のアーティスト、FREEHAND PROFITというアーティストがJORDANやユーイングなどのスニーカーを解体して、それを再構築してガスマスクを作品として出していました。

freehand-profit-jordan-1-mask-tech-n9ne-band-of-psychos-tour-10_convert_20141103231714.jpg

086-air-jordan-iii-stealth-gas-mask-01_convert_20141103231849.jpg

086-air-jordan-iii-stealth-gas-mask-22_convert_20141103231823.jpg

058-jordan-bred-iv-gas-mask-04_convert_20141103232126.jpg

jordan-infrared-6-mask_23_full_convert_20141103232634.jpg

freehand-profit-air-jordan-raptor-7-mask105_convert_20141103232908.jpg

080-jordan-playoff-8-gas-mask-19_convert_20141103233044.jpg

bredxi-jordan-gasmask-freehandprofit004-copy_convert_20141103233255.jpg

他にも↓でたくさん作品が見れるのでチェックしてみてください。

FREEHAND PROFIT



Andre

UNITED ARROWS 情熱接客 小畑多丘さん「" 情熱接客経由、ニューヨークへ。"」篇




UNITED ARROWS 情熱接客 っていう企画の映像でUAの鈴木君とタク君が出ていました。

最後の鈴木君の笑い方につられて笑っちゃいました!

いいCMですね。

keeper

Home > 2014年11月

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top