Home > 2015年11月

2015年11月

Benny Sings - Studio

a3549195989_10_convert_20151130222711.jpg

オランダの鬼才プロデューサーと呼ばれる、Benny Singsが5年ぶりにニューアルバムをリリースしました。

僕はChangyamaにこの人の存在を聞き、曲を聴いてみると大好物過ぎてアルバム全曲好き〜!と思うほどでした!

いろいろ調べてみると今回のアルバムはほぼすべての楽曲の作詞作曲、アレンジ、プロデュース、レコーディング、すべてのヴォーカル、プログラミングにほぼすべての楽器をこなしたソロアルバムになっていて才能を爆発させています。

すごい、の一言です。





Andre

フリースタイルダンジョン

こんばんは!

ってか寒くなって来ましたね〜もう冬っすね。

皆さんフリースタイルダンジョン観てますか?

まだ観てない方は是非!

鬼熱いっす🔥

2回目GUEST LIVEでは、KOWICHI君がBlue Cornerで取り扱ってるAPACHE着てます!



Youtubeでアーカイブ観れるのですが
7回目辺りからがめちゃ面白いです。
お暇な時に是非!







KaNe$.

ヒップホップサイドバー

BLOG用イラスト

ROSS ONE監修の『RAP TEES』出版されましたね!ますますヴィンテージTeeが盛り上がりそうな感じですが、本といえば自分も手前味噌で恐縮ですがOllie マガジンさんでアキームさんと一緒に『The hiphop sidebar』という連載をやらせて頂いています。

こちらの連載どんな内容かというと、
「世の中には奇妙な事がたくさんあるように、ヒップホップユニバースには”マジかよ”ってな話がゴロゴロ転がっているワケです。そんなニュースをAkeem the Dream記者が世界からピック!LEEGETのイラストと合わせてお届け致します!」Ollie magより。

簡単に言うとアキームさんのピックする事柄(世界のヒプホプニュース)に対して自分がイラストで分かりやすく、
時に皮肉まじりで間の手を添える、ような感じでしょうか???

流れでいうと毎月原宿某喫茶店にて打ち合わせをするのですが、アキームさんがいくつかピックしたおもしろ記事を聞いて編集部タジマさんを含めた3人で記事をを決定、イラストはどんな感じにしましょうか?という作業になっております。毎回思う事はアキームさんのピックする内容もさることながら独自の解釈をふまえた切り込み方、それに対するタジマさんの読者目線をふまえながらの編集者としての意見やここまでならOKという設定のバランス感は流石の一言でございます。そんなやり取りを経て出来たアキームさんの文章にはいつも『ヒップホップやっぱりおもしれ〜』という素直な気持ちになるのです。

読んでみたくなりました?😁

そんな『The hiphop sidebar』是非チェックしてみてください!

BLOG1_20151126144856b73.jpg
ヒップホップサイドバーvol.14『リアーナの恋はメリーゴーランド』の巻

次号のサイドバーvol.15はFUTUREですよ〜!乞うご期待!

LEEGET

Flea Market

フリマ4

11/20から11/23の4日間行われたフリーマーケットが無事終わりました!

足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!

そして今回のフリーマーケットの他にもイベントを企画中ですので、今後の情報にもチェックよろしくお願い致します。



BIGDOGSS

bluecorner FreaMarket supported by チャリンコーヒー


こんばんは。キーパーです。

最近新しいカメラを購入しテンションが高めです。

いろいろ撮りたくてしょうがないのでご依頼お待ちしております。笑

610C1112.jpg

610C1173.jpg


今週土曜日はbluecornerにチャリンコーヒーさんが来てくれました。

とてもおいしかった〜〜!そして自転車も超かっこよかった

610C1200.jpg



松村さん、ゆうじ君、本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました!


610C1191.jpg


連休中は23日月曜日までオープンしておりますので、是非遊びに来て下さいませ!

keeper

Ring of Colour

面白そうなデジタルメディアが立ち上がったそうな。

先日藤原ヒロシさんが立ち上げたRing of Colour

車や時計、アート、食など16のカテゴリーにまつわる情報を発信していく。

Moviesのカテゴリーに11歳の映画評論家を起用してるのも面白いです。

話変わって

12105087_691459407621897_237834518_n.jpg

明日から23日までの4日間、BlueCornerにてBIGDOGSS
のメンバーの私物も含めたフリーマーケットを開催しますので、
是非お立ち寄りください!

KaNe$.

フリーマーケット in BlueCorner

Blog2_201511181514124fe.jpg

今週末の20日から23日までの4日間、BlueCornerにてBIGDOGSS
のメンバーの私物も含めたフリーマーケットを開催します!

会期中の21日土曜日には巷で話題のチャリンコーヒーさんが出店してくれますので
美味しいコーヒーを飲みにだけでも是非来てください!

皆さんのご来店お待ちしております!

LEEGET

*営業時間は12:00〜20:00までですのでお気をつけ下さい。また車で来られる方は店舗には
駐車場がありませんのでお近くのパーキングをご利用下さい。





TRAP ROOM 11/20 MOANDMO present @TRUMPROOM

image1-3_convert_20151118140638.jpg


NYCに行った時はいろいろしてくれるマイメンCee-moくんのParty♬

AndreとDJします。


Click here MOANDMO NYC



Changyama


R. Kelly - The Buffet

どーも、お久しぶりです!

Andreです!

またblog再開し始めたので今後ともよろしくお願いします。


早速ですが12月にリリースされるR. Kellyのアルバム、「The Buffet」が楽しみです!

参加しているゲスト、いろいろなスタイルの音楽が盛り込まれているなど内容盛り沢山ですが、やはり3年ほど疎遠だった娘と初共演してるのが注目されてるみたいです。

早く欲しい〜♪

トラックリスト
1. The Poem
2. Poetic Sex
3. Anything Goes (feat. Ty Dolla $ign)
4. Let’s Make Some Noise (feat. Jhené Aiko)
5. Marching Band (feat. Juicy J)
6. Switch Up (feat. Lil Wayne & Jeremih)
7. Wanna Be There (feat. Ariiraye’)
8. All My Fault
9. Wake Up Everybody
10. Get Out Of Here With Me
11. Backyard Party
12. Sextime
13. Let’s Be Real Now (feat. Tinashe)

[deluxe edition]
14. I Just Wanna To Thank You (feat. WizKid)
15. Keep Searchin’
16. Sufferin’
17. I Tried
18. Barely Breathing’








Andre

BlueCorner style sample

IMG_9526 2

IMG_9501 のコピー

IMG_9469 2


BlueCornerの入荷情報や、style sampleも更新しております。

http://www.bluecornertokyo.com

https://www.instagram.com/bluecorner_tokyo/


こちらからもチェックしてみてください。

宜しくお願い致します。


keeper

ARCHIVES OF DAVID CASAVANT

お久しぶりです!
KaNe$です。
Blog再開よろしくお願いします!!

少し前から、Raf SimonsやHelmut Langのヴィンテージを観る機会が多くなりました。
Kanye周辺の方達がこぞって着てましたね。
これはすべてDAVID CASAVANTさんの私物を借りているそうです。

ネットでも高値で取引されてるし、なかなか出てこないのが現状すね。
良い物は良い、いま着てても相当格好良い。
こういう物作りたいです。

Screen-Shot-2015-08-18-at-10-21-54-AM.png

tumblr_nrwus0M9AH1ttpk3mo1_540.jpg



Raf Simons Autumn / Winter 2003 Parka, Raf Simons Spring / Summer 2005 shirt

Raf Simons Simons Autumn / Winter 2001 camo bomber, Raf Simons Spring / Summer 2002 hoody



Kanye West wears vintage ripped Helmut Lang jacket and vintage ripped Dior Homme by Hedi Slimane jeans

Paul McCartney wears vintage Helmut lang jacket

KaNe$.

BLOG再スタート!

BLOG用イラスト

お久しぶりです。LEEGETです!

久しぶりのBLOGという事もあり、どういう感じで自分のポストに個性を
出していこうかと考え...。

僕は毎回イラストを付けた文章にしようと思いますっ!

という訳で今回は自分たちの店舗BlueCornerも始まった事だし、店舗を構える
大田区北千束について。よく皆さんに『何で北千束なの?』と聞かれる訳ですが
それについてはお店に来た際にメンバーの誰かしらはいますので聞いてみてください!

お店は電車で来るとなりますと東急目黒線の洗足駅になるのですが、僕たちもまだこの辺
は未開の地であり美味しいご飯屋さんなどをチェックできておりません。。。

しかし!
僕は通勤手段はバイクですので環状7号線(俗に言う環七ですね)を駒沢方面
から店舗のある北千束五叉路という交差点までひた走るのですが、その途中に
『立ち食いそば よりみち』というおそば兼うどん屋さんがあります。そこは
週4くらいで通ってしまっていますw
安いし早いし美味しいしオススメです!

BlueCornerに寄ってから『よりみち』へ行って大岡山の商店街を闊歩する、
そんな週末ライフはいかがでしょうか?

こんな感じでど〜でもいいような事も今後も書いていこうと思うので引き続き
宜しくお願いします!

LEEGET

BlueCorner
〒145-0062
東京都大田区北千束1-5-2 ヴェラハイツ104
☎︎03-6421-4064
http://www.bluecornertokyo.com
営業時間/12:00〜20:00
店舗営業日は金、土、日の週末オープンになりますのでお気をつけ下さい。
*最寄り駅は東急目黒線の洗足駅になります。車でお越しの際は駐車場はございませんので
近くのパーキングをご利用下さい。

Tonight "HOMEBASE" 1st Anniversary

image1_convert_20151110155115.jpg


どーもー、皆様ながらくご無沙汰していたBlogをまた再開することになりました。

自分たちの情報や、自分たちのアンテナにひっかっかったものなどなどを

投稿していきます!

お付き合い宜しくお願いします。




そんでもって、今夜はHOMEBASEの1周年です。

BIGDOGSSのショーケースをawesome boyにお願いしてやってもらいます♬

1周年をお祝いしましょう😄



Changyama




念願のショップ兼事務所『BlueCorner』 オープン!!!

BlueConer-web.jpg

ご無沙汰しております。

いつもBLOGを楽しみにしてくれている方々、久しぶりの投稿になってしまい
申し訳ありませんでした。。。

ご存知の方はいるかとは思いますが、この度BIGDOGSSの新たなステップとして
東京都大田区の北千束に自分たちの念願のショップ兼事務所『BlueCorner』を10月より
スタートしました。

沢山の方のお力添えがあったからこそ実現できた事です。この場をお借して御礼をさせて
頂きます。本当にありがとうございました。

これを機に新たな気持ちでこちらのBLOGも再スタートしますので、
皆様是非よろしくお願い致します。

またBlueCornerのオフィシャルサイトも近くアナウンスしますのでそちらも
宜しくお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております!

BIGDOGSS一同

BlueCorner
〒145-0062
東京都大田区北千束1-5-2 ヴェラハイツ104
☎︎03-6421-4064
営業時間/12:00〜20:00
店舗営業日は金、土、日の週末オープンになりますのでお気をつけ下さい。
*最寄り駅は東急目黒線の洗足駅になります。車でお越しの際は駐車場はございませんので
近くのパーキングをご利用下さい。



Home > 2015年11月

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top