Home > 未分類 > CREAP JOINT VOL.4 2009/10/2 Photo by YOUth K

CREAP JOINT VOL.4 2009/10/2 Photo by YOUth K

a.jpg

b_20111126145212.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

IMGP2983_convert_20111126145130.jpg

IMGP2988_convert_20111126145521.jpg

IMGP2997_convert_20111126145704.jpg

IMGP3004_convert_20111126145819.jpg


なんと2年前に横浜ベイサイドにて行われた

CREAP JOINT VOL.4 (1st ANNIVERSARY)のShow Caseの写真を

YOUth Kくんが僕達"BIGDOGSS"を撮っていたことが判明しました!!!


2年前の当時は、全然面識もなくYOUth Kくんも僕達を撮る予定は無かったものの

僕達に"FRESH"さを感じて撮ってくれていたみたいです。



人と人との繋がりって面白いですね。

そしてこれも最近分かった事なんですが、Keeperがかなり昔にマイスペース上で

YOUth Kくんにメッセージなどを送っていたみたいで、

YOUth Kくんがマイスペース上にアップしていた絵に衝撃をうけてメッセージをおくり

色々やりとりしていたのです!


こうして振り返ってみるとお互いに興味を持ちあい、出会うべくして出会ってるのが

良く分かります。


YOUth Kくんが今でも良く言うんですが、

2.3年前にクラブなどで僕達Crewを見つけて写真を撮ると

かなり愛想が悪くて、しまいには睨まれたって言うんです。

僕達はそんな記憶は全然無いんですけどね。



まぁとにかく、YOUth Kくん"これからも宜しくお願いします"って事です!!!



Changyama







Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1196-d17bab0d
Listed below are links to weblogs that reference
CREAP JOINT VOL.4 2009/10/2 Photo by YOUth K from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > CREAP JOINT VOL.4 2009/10/2 Photo by YOUth K

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top