Home > 未分類 > DANCE@HEROを終えて。

DANCE@HEROを終えて。

DANCE@HERO.jpg

DANCE@HERO 4th SEASONへの挑戦が無事に終わる事が出来ました。
結果的には満足いくような順位ではなくとても悔しいですが、挑戦したことで
たくさんの事を学ぶ事が出来ました。

僕たちBIGDOGSSを応援してくださった沢山の方に本当に感謝しています。
FBやTwitter、BLOG等で紹介して頂いたりといろんな人に支えられていると
改めて感じる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

BIGDOGSS

スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1418-73f54c87
Listed below are links to weblogs that reference
DANCE@HEROを終えて。 from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > DANCE@HEROを終えて。

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top