Home > 未分類 > "T"

"T"

FH000001_convert_20121107220938.jpg

FH000002_convert_20121107220959.jpg

FH000004_convert_20121107221207.jpg

FH000007_convert_20121107221234.jpg

FH000013_convert_20121107221300.jpg

FH000016_convert_20121107221327_20121107221826.jpg

FH000017_convert_20121107221347.jpg

FH000020_convert_20121107221411.jpg


10月の末で高円寺"T"がCloseになりました。

忘れもしない4年前の冬、僕はNYから帰って来たばかりで

そのNY滞在時に行った"coat of arms"というお店を知りこんなイケテルお店が日本にも

あればな〜、なんて気持ちで帰国してネットサーフィンをしていてたまたま見つけたのが

皆さんもご存知の高円寺の"T"でした。

見つけた次の日にさっそくお店に行き伊藤君と色々な話をして、しかも同い年だと言う事知り

みんなにヤバい店みつけたぜ!ソッコーみんなに教えなきゃ〜って大興奮だったのを今でも鮮明に覚えています。

そこからよくお店に遊びに行く中で仲良くなって今があるわけです。



伊藤君に出会ってから色々な刺激を受けて"Leaps"を始めたり"Ari"も形になりだしたり

シルクスクリーンのイベントをやらせてもらったり、クリエイティブな事に思考が移って行ったと思います。

だから僕の中で伊藤君に出会った高円寺店が無くなってしまうのはすごく寂しいですが

無事に渋谷店6階もオープンさせて勢いにのるばかりです!!!

渋谷店6階もオープンおめでとう!

FH000022_convert_20121107221438.jpg

FH000023_convert_20121107221459.jpg

FH000024_convert_20121107221519.jpg

FH000025_convert_20121107221540.jpg

FH000026_convert_20121107221607.jpg

これからもお互いに刺激しあいながら面白い事やっていきましょうね!

伊藤君はひねくれ坊主だから、"別に君達から刺激なんて受けてないよ〜”

なんて言いそうだけどw

まぁ、そんな所も含めて伊藤君だから仕方ないけど

これからも宜しくお願いします!

4年間お疲れ様でした。

そして新店オープンおめでとね!!!


Changyama







Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1442-574cc4f8
Listed below are links to weblogs that reference
"T" from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > "T"

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top