Home > 未分類 > SWAGGER × BIGDOGSS COLLABORATION ITEM

SWAGGER × BIGDOGSS COLLABORATION ITEM

僕達のPOP UP STORE、DING DONG DITCHで発売する、コラボレーションアイテムのご紹介です!

このPOP UP SHOPを開催するにあたって僕達のオリジナルプロダクトを発表する事と他に、
尊敬する先輩達と一緒に物作りをさせて頂きたいという強い思いがありました。

そしてSWAGGER, CREPEMAN, RESERVED NOTEという東京を代表する先輩方のブランドに快諾を得て、一緒にアイテムを作る機会に恵まれたことをうれしく思います。

本当にありがとうございました!

そして今回発表させて頂くのは、 SWAGGER × BIGDOGSSのアイテムになります!


井口さん1


井口さん2


swagger×bigdogss



SWAGGER × BIGDOGSS DOG TAG ¥9240(税込み) 

GOLDとSILVERの2色展開になります。

刻印にはSWAGGER、BIGDOGSSのロゴ。そしてDING DONG DITCHの表記と
’’BEEP CREW”の刻印。”BEEP CREW”の意味は自分たちの作った造語で”逃げ足の速い奴ら”という
意味です。”DING DONG DITCH=ピンポンダッシュ”にはピッタリな感じですね。



このアイテムを作るにあたり何度も井口さんと打ち合わせを

重ね、ずっとつけられるアクセサリーを作りたいという僕らの思いから

このDOG TAGは生まれました。

DOG TAGにはその名の通り犬につけられていたということもあり、また過去の戦時中には「認識表」として

アメリカ兵士が身につけ自嘲気味にスラングとして「DOG TAG」として呼んでいたという事です。

戦時中はカチャカチャしてうるさいという理由から、サイレンサーと呼ばれるゴムの外周カバーを

装着していたようです。そして僕達もダンサーという事で、DANCEしている時でもうるさくないよう

にしっかりとサイレンサーをつけておりますw

そんな自分たちらしいこのアイテムの出来映えに、BIGDOGSS全員大満足しております。

井口さんやアイミちゃんをはじめSWAGGERの皆様、本当にありがとうございました!

そして皆様、是非ともDING DONG DITCHまで足を運んで頂き、チェックしてみて下さい!

BIGDOGSS一同お待ちしております。

次のコラボレーションアイテムの発表もお楽しみに。どんどん発表していきますよ!

BIGDOGSS





スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1673-8de6742c
Listed below are links to weblogs that reference
SWAGGER × BIGDOGSS COLLABORATION ITEM from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > SWAGGER × BIGDOGSS COLLABORATION ITEM

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top