Home > 未分類 > NIKE AIRMAX DAY

NIKE AIRMAX DAY

昨日26日は『AIRMAX DAY』でしたね。

ff_march_26th_nike_airmax_day_sub2.jpg

今からおよそ27年前の3月26日AIRMAXが誕生したそうです。
NIKEのイノベーションを象徴する名作であり、ストリートのアイコン的モデルであるAIRMAX。
そちらを記念して、プレミアムモデルが発売されたみたいです。

ff_march_26th_nike_airmax_day_sub3.jpg

海外では、イベントも行われていたみたいです。
国内はやってたのかな?
ParisのColetteでは並びが出てましたね。

Coletteの話題だと22日に強盗事件がありました。本当に物騒な世の中です。
けが人が一人も出なかったのが、不幸中の幸いで、良かったです。
事件にもびっくりですが、被害総額にもぶったまげました。
日本円で8400万円相当の貴金属などが盗まれたそうです...。
事件当日もしっかり閉店まで営業したというから、さすがです。

KaNe$.




スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1762-477aa6dd
Listed below are links to weblogs that reference
NIKE AIRMAX DAY from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > NIKE AIRMAX DAY

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top