Home > 未分類 > Thanx Thanx Thanx!!!

Thanx Thanx Thanx!!!

ユウキです! 
先日、ブログのほうでも以前紹介しましたW+K TOKYOの飯田AKIOさんに
会いに六本木にあるW+K TOKYOのオフィスにBIGDOGSSの5人で遊びに行きました!
たくさんのヤバいhiphopオタク映像と貴重なお話を聞かせていただき大変
有意義な時間を過ごすことができました。。。
何より自分は昔から飯田さんの編集する雑誌やテキスト、キュレーターなどをしていた
アート展など読んだり足を運んでいましたのでそのご本人とお話ができたことが大変
うれしかったです。そして広告批評のW+Kの特集号も頂いてしまいました!サイン付きで!
本当にありがとうございました!!!Keep Rock`n!!!!!  

KC3B0016_convert_20090109081111.jpg




W+K portlandのCLASSICなお仕事。あ~やべ~。
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/183-d1223fc0
Listed below are links to weblogs that reference
Thanx Thanx Thanx!!! from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > Thanx Thanx Thanx!!!

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top