Home > 未分類 > MARCO MONK fiLm

MARCO MONK fiLm

先日公開した『BIGDOGSS x MARCO MONK fiLm』の映像作品。

おかげさまで、とても良い反響を頂いています。

それには僕たちの事を良く理解してくれて、一緒に沢山のアイデアを出し映像や写真という
カタチでサポートしてくれる”MARCO MONK fiLm”の存在がとても大きいという事です。

そこで、勿論 ”MARCO MONK fiLm”を知っている人も沢山いると思いますが、
知らない人のために”MARCO MONK fiLm”こと”ユースケ君”を紹介したいと思います。

ユースケ君と出会ったのはもう4,5年前ですが、これまでに沢山の作品に参加
させてもらいました。

その中でも個人的なお気に入りが。。。

LEAPS x Marco Monk fiLm from Marco Monk fiLm on Vimeo.



Ding Dong Ditch from Marco Monk fiLm on Vimeo.



Ari SILKSCREEN WORKSHOP at SWAGGER FLAGSHIP HARAJUKU from Marco Monk fiLm on Vimeo.



そしてこの作品もとても好きです。
ユースケ君の人柄が本当に出ていると思います。そう、ユースケ君はいつも笑顔なのですw

all you need is " LOVE " from Marco Monk fiLm on Vimeo.



そんなユースケ君の他の素敵な作品(写真、映像、ドローイング)はこちらで見れますので是非チェックして下さい!
👇👇👇
MARCO MONK fiLm

これからもユースケ君の作品をいちファンとして楽しみにしている次第です。

ユースケ君、ありがとうございました!

LEEGET

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1836-a5a63050
Listed below are links to weblogs that reference
MARCO MONK fiLm from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > MARCO MONK fiLm

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top