Home > 未分類 > RAF SIMONS

RAF SIMONS

travis-scott-raf-simons-sterling-ruby-7-960x640.jpg

314585s.jpg

1VTWvE1.jpg

rihanna-raf-simons-sterling-ruby-coat.jpg

先日、自分の働くお店にRAF SIMONSのCEO(社長)を務めるビアンカさんが来店くださいました。

社長が直々に視察にいらっしゃるのは、なかなかないように思います。

ビアンカさんは言います。自分の脚で自分の目で見て、確かめることが大切だと。

私はRAF SIMONSファンの一人として、より一層好きになりました。

色々質問に答えてくださり、面白いお話も聞かしていただきました。

RAF SIMONSのアトリエには10人のスタッフが勤務し、毎シーズンのコレクション
の時には、世界各国の服飾学生さん(インターン)を雇っているみたいです。
その中には、日本人の学生もいるとの事で、驚きました。

RAF SIMONSは、Diorのデザイナーでもあるので、年に6回ものコレクションをこなしているそうです。
6回ですよ!!6回! 想像を絶する忙しさだと思います。
本当に天才なんだなぁと思いました。

OFF-WHITE ℅ VIRGIL ABLOHのデザイナーVIRGIL ABLOHも大ファンで、RAF SIMONSのアトリエやショールームの壁、床、家具、飾ってあるアートピースにいたる全ての物に、影響を受けていると言っていました。

OFF-WHITE ℅ VIRGIL ABLOHの1stコレクションの時には、RAF SIMONSのショールームにアイテム全てを持ってきたというから、驚きです。
RAF SIMONSに見てもらいたかったのでしょう。
VIRGIL ABLOHも自分たちと変わらずキッズですよね!
面白いです!!

KaNe$.
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1934-f20af332
Listed below are links to weblogs that reference
RAF SIMONS from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > RAF SIMONS

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top