Home > 未分類 > TAKU OBATA - BUST A MOVE -

TAKU OBATA - BUST A MOVE -

taku obata

BーBOY彫刻家のタク君が11月22日から12月20日までニューヨークのジョナサン•リヴィン ギャラリー
という場所で個展を開催します!!!ホントすごい!!!

以下タク君のinstagramから。

『NYのジョナサン•リヴィン ギャラリーってとこで個展します!!!!! 11/22~12/20まで。 今ジョナサンのHPがこの画面になっています。3つの空間でそれぞれ3人が個展をやります。写真上のDOZE GREENは自分にとって特別な存在です。DOZEもBBOYなのです。てか、自分が人生で何よりも影響を受けたROCK STEADY CREWのメンバーなんです!!!!しかもオリジナルメンバー!!!!!!キャーー!!!!!! DOZEは当時からbboy(ブレイクダンスをする人)でありつつ、グラッフィティもしていて、そして今のスタイルになっています。なのでRSCからの、流れでヤヴァイアーティスト?っていうヤバすぎる流れ。bboyとしても、アーティストとしても、ヤバい進化の流れ的にも、尊敬している人がこのDOZE GREENなのです。そんなヤベー流れのDOZEが何年か前にオレのことを名指しで、「I like this guy, Taku Obata, bboy abstract!!!」ってオレの作品写真付きで、FBにあげてくれました。ギャーー!!!!!! そして去年Redbull BCONEの韓国の展示でDOZEと一緒に展示をし、しかもオレの作品を買ってくれました。ッギャーーー!!!!!!! そのときの様子。 オレ「DOZE、実はおれ11/22からジョナサンで個展やるんだ」DOZE「え!?マジか!?おれも同じ時期にジョナサンで個展やるぞ!!!」 オレ「エ、マジで!?」 2人で「ギャギャーーーー!!!!!!!!!!!!!」(dozeの表現には誇張あり&オレは自慢あり) そんな粋なはからいをしてくれたジョナサン、オメーはマジ気がきくぜ!!!!!!ありがとうございます!!!!!! 海外で初の個展がNYで、しかもDOZEと一緒、しかも実家を1ヶ月も出るのも初!!!こんなハコムス(勝手に箱入り息子)なオレが、初1人暮らし(笑)ワクワク、ドキドキ。こののワクワク、ドキドキはどっちだ??NY個展のワクワク、ドキドキか?? それともNYで初1人暮らしのワクワク、ドキドキか??wどっちにせよ、この歳になってこんなに、ワクワク、ドキドキ出来るなんてマジ最高過ぎる、マジ感謝です!!!!! 日本のbboy感をNYに伝えてきます。これがスタート地点です!!!! ジョナサンこんな機会を与えてくれてありがとう!!!!!てことで前置き長くなってしまいましたが、NYぜひ見に来て下さい!!!!!よろしくお願いします!!!!!! YES!!!!!!!!!!!!

詳細はこちら→→→ TAKU OBATA BUST A MOVE Solo Exhibition 529 W 20th Street, Gallery II Nov 22 — Dec 20, 2014 | OPENING RECEPTION: NOV 22, 6-8PM 529 WEST 20TH ST Jonathan LeVine Gallery 529 West 20th Street, 9th Floor New York, NY 10011 Open Tuesday through Saturday, 11am to 6pm 212-243-3822 http://jonathanlevinegallery.com/』



僕たちは残念ながらニューヨークの個展会場には行けませんが、Marco Monk fiLm君が海を渡り撮影してくる模様なので
そちらを本当に楽しみにしています!2人のコンビも間違いないです!

タク君、日本からエールを送っています!そして誕生日おめでとうございます!

LEEGET

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1954-f8999235
Listed below are links to weblogs that reference
TAKU OBATA - BUST A MOVE - from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > TAKU OBATA - BUST A MOVE -

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top