Home > 未分類 > Ding dong ditch

Ding dong ditch

10261273_1586663704899995_588751092_n_convert_20141126023837.jpg


我々のPop up shop 『Ding dong ditch』が三日間大盛況の中無事に終了しました。

会場に足を運んでくださった皆さん、有難う御座いました!

遠方からもオンラインショップで購入してくださった皆さん、有難う御座いました!

そして、この企画をNYCから誘ってくれたシモくん、有難う御座いました!


なんと言ってもやっている自分達が一番楽しかったです♬

やっぱり原宿って場所は特別なところだと再確認したし、三日間原宿に通うのが楽しくて楽しくて♪

いつか原宿にお店か事務所を構えたいと強く感じました。


やってみて自分達でそれぞれ色々な事を感じとったと思うし、それが僕たちの今後のアクションに良い感じに

効いてくる事でしょう。


僕らの周りににはこんなに面白い人達が居てくれるのも、我々はその中にいることも

とても誇らしい気持ちになりました。

とにかく、感謝の気持ちでマジでいっぱいです!!!



ありがとうございました。







Changyama










Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/1962-648ab7dd
Listed below are links to weblogs that reference
Ding dong ditch from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > Ding dong ditch

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top