Home > 未分類 > Paris Fashion Week Report N˚2

Paris Fashion Week Report N˚2

2015 FALL/WINTER Paris Mens Collectionの様子をお伝えして行きます。

今回はハイダーアッカーマンのショーの様子です。

自分自身ファンであるKanye Westが最近ハイダーアッカーマンのアイテムを身につけていることが

多いので、見れるのを楽しみにしてました。

会場は美術館のようなスペースで行われ、入ると薄暗く独特な雰囲気が漂っていました。

f0044151_192322.jpg

一列に並び、微動だにしない感じがとても格好良いです。

モデル達が退場すると、隣の部屋に案内され、モデル達と一緒にカクテルパーティーが始まりました。

ショーも独特ですが、その後のカクテルパーティーっていうのも面白かったです。

今回初めて見させて頂きましたが、他のブランドとは違う何かを感じました。

それははっきりとは言えませんが、これからハイダーアッカーマンが確実に

盛り上がることは間違いなさそうですね。

ハイダーアッカーマンのショールームではこの曲がずっとかかっていました。



勝手な自分の解釈ですが、今の時代感で昔のヒッピーカルチャーが来そうですね。

グランジ然りリメイク物など多く見ました。

あとネイティブアメリカンっぽい物も。

最近のKanyeもボロボロのヒッピーっぽい服着てたり。



KaNe$.
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/2013-7f000ca6
Listed below are links to weblogs that reference
Paris Fashion Week Report N˚2 from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > Paris Fashion Week Report N˚2

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top