Home > 未分類 > misia

misia

先週の日曜日、MISIAのLIVEを観に師匠BOBBYさんマサヤ君と横浜アリーナに行ってきました!!

パスまでとっていただきありがとうございました!!

bobbysan.jpg

お目当てはmy men candooです!!

can do

cang.jpg

hiza.jpg

タクヤ君とコータ君

takuyasann.jpg

MISIAダンサーといえば、僕らの昔からの憧れであります!!!そこにCandooがいるなんて、、

感動であります!!!!!

LIVEもものすごく楽しくてみんなでノリノリで踊っちゃいました!!!

あまりのみんなのかっこよさに感動してしまいました!!!

あと5回くらい観たいです!!!

can.jpg

次はアンドレとマサヤ君が参加してる青山テルマチャンのLIVEを見に行きたいと思います!







スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/206-30a4a401
Listed below are links to weblogs that reference
misia from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > misia

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top