Home > 未分類 > THE GET DOWN

THE GET DOWN

8月12日に配信スタートしたNETFLIXの新ドラマTHE GET DOWN。

観た方も多いかと思います。

自分はダンスの技の一種で床に落ちるGET DOWN(ゲッダン)を想像してしまいましたが
こちらのTHE GET DOWNは1970年代のサウスブロンクスを舞台にしたドラマシリーズです。
いや〜これがもう非常に胸熱でございます。
今までのHIPHOPムービーの中でも最高な出来の良さです!
HIPHOPの真髄が観れます。
自分が中学生とかだったら、多分影響されてラップやってるかも。

それもそのはずAfrika BambaataaとかGrandmaster Flash、Kurtis Blowがちゃんと監修しているそうです。
あと、劇中の中のラップシーンのリリックは全てNasが書いてるんだって。
本当に堪らないす!

全12話のうち、1話から6話までが配信されてます。
続きは2017年スタートのようです。



KaNe$.

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/2198-0d27b48a
Listed below are links to weblogs that reference
THE GET DOWN from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > THE GET DOWN

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top