Home > 未分類 > SEASON 4

SEASON 4

先日LEEGETが書いてくれていましたが、ニューヨーク行って参りました。

仕事としてYEEZY SEASON 4のRUNWAY SHOWを見に行く事が出来ました!!

自分の中でこのSHOWはどうしても観たかったので、会社のお力添えもあり実現出来ました。

本当に感謝しております。

IMG_7906.jpg

本当にやるのかヒヤヒヤものでしたが、SHOW当日の明け方に細かな詳細が送られて来ました。
ファンなどの混乱を防ぐためなのか、かなり極秘に進められていたみたいです。
専用のシャトルバスが用意されていて、乗る方たちも有名人だらけでした。
着いた場所は、Franklin D. Roosevelt Four Freedoms Park

FDR_4freedom.jpg

フランクリンD.ルーズベルトは、民主党出身の第32代大統領。世界恐慌、第二次世界大戦時に在任し、米国政治史上、唯一4選された大統領。恐慌への具体的政策として、ニューディール政策をはじめとする、ジョン・メイナード・ケインズ流の福祉国家的政策を開始し、続いて、第二次世界大戦への参戦を決め、戦時需要を生み出したことで、米国経済を世界恐慌のどん底から回復させたと評価されている。ラジオを通じて国民との対話を重視したといわれ、現代の政治家像の先駆けのような存在でもある。歴代大統領の人気投票で上位五傑に必ず入り、現在でも国民的支持は高い。とあります。

ここ選ぶ辺りカニエの2020年の大統領選に向けての思惑なのでしょうかw

会場に着くと、NYPDの方たちが厳重に警備していて、普通には入れないように徹底してました。
公園の入り口まで来てかなり待たされましたが、待っている私たちの横をG.O.O.D. MUSIC CREWが次々と
現れて、めちゃくちゃ興奮しました!
ようやく会場内に入ると、おもむろに売ってましたw
まじぬかりないです。
そりゃ買っちゃいますよ!

kanye-west-6-new-ventures-10.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7921.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7929.jpg

IMG_7931.jpg

IMG_7922.jpg

ショーのアートディレクションは前回SEASON 3と同じVanessa Beecroftです。

IMG_7920.jpg

IMG_8001.jpg

今回のSEASON 4では、アディダスとの完全なコラボでしたね。
気になるアイテム、スニーカーはもちろんなんですが。

yeezy-boost-350-season-4-02.jpg

もっと気になるのは、Calabasasシリーズです。

kanye-west-adidas-calabasas-1.jpg

カラバサスとは、カリフォルニア州南部の超高級住宅街でKanyeが所有するクリエイティブスタジオがある街のこと。
以前から噂になっている新たなクロージングラインです。
かっけーす。
ランウェイのラストモデル Chanel Imanも着てました。

Cr7BkkmW8AUmCVQ.jpg

ショーに来てたTYGAもセットアップ着てましたね。

fc2blog_20160921022236e98.jpg

いや〜気になる。

今回単独で行かせていただいたので、とても良い経験にもなり
本当に貴重な体験でした。

今後もYEEZYの動向は気になるし、楽しみです!!

DRAKEとのコラボアルバムも進んでるみたいだし、楽しみだわ〜。

KaNe$.
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/2208-43ed4ea6
Listed below are links to weblogs that reference
SEASON 4 from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > SEASON 4

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top