Home > 未分類 > BlueCorner近辺オススメのお店。

BlueCorner近辺オススメのお店。

どーも。リゲです。
勝手にBlueCorner近辺オススメのお店(飲食のみ)を紹介します。

まずはやっぱり大岡山のソウルフード、『よりみち aka 米次郎』
詳しくはこちらのサイトを→メシ通

自分は毎回”月見うどん”に何かしら天ぷらをトッピング。写真を撮った日は”コロッケ”をチョイス。
これで410円なり。毎度汁まで飲み干す程おいしいです。

是非オヤジさんとワッツアップしに行ってみてください。

立ち食いそば よりみち
東京都目黒区南3-8-8

image2-1.jpg

そして大岡山商店街にお店を構えるお弁当屋さん、あおぞらマルシェ 大岡山店

お魚とお肉の2種類からおかずを選べるのですが日替わりで変わるレパートリーがとても魅力です。
しかもこのボリューム感で500円とリーズナブル。そして毎回”本日のお品書き”と題されたテキストを
渡してくれます。しっかりカロリー計算まで。そして個人的に楽しみなのがちょこっと載せられた
”今日の名言”、偉人達の名言をこちらも日替わりでお届け。こういうの大事だな〜と。

あおぞらマルシェ
東京都大田区北千束1丁目56番2号 1階

image2_20160925192844ff0.jpg
これがそのテキスト。
image1-1.jpg

そしてこちらは少し離れてしまうんですが自由が丘に構えるNEW NEWYORKというお店。店主さんがNEWYORKが好きすぎて
こういったお店を作ったらしいです。写真はNEWYORKと言えばの”チキンオーバーライス”。飲食
の他にもスーベニア的なNEWYORK関連の洋服なんかも置いてあるのでそこもチェックしてみると
おもしろいです。

NEW NEWYORK
東京都 目黒区緑が丘2-15-14

image1_20160925193001eba.jpg


ぜひぜひ、BlueCornerへ来られた際は足を運んでみてください〜

LEEGET

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/2212-c2fb9635
Listed below are links to weblogs that reference
BlueCorner近辺オススメのお店。 from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > BlueCorner近辺オススメのお店。

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top