Home > 未分類 > hook up !! old style hip hop battle!!

hook up !! old style hip hop battle!!

oosaka.jpg

にチャレンジしに大阪に行ってまいりました!

大阪レペゼンmiddle filterのまことさんとbattle出来たので面白かったです!!

結果的にはまことサンが優勝して僕は負けてベスト8だったのですが、楽しかったのでまたチャレンジしたいですね!

大阪の人たちは熱くて、ピースないい人たちばかりでした。いい刺激になりました!!



kp
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/311-c11878b4
Listed below are links to weblogs that reference
hook up !! old style hip hop battle!! from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > hook up !! old style hip hop battle!!

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top