Home > 未分類 > Ko-taro Marrige Party!!!

Ko-taro Marrige Party!!!

11-14_convert_20091120104642.jpg

my men, こうたろうさんの結婚パーリーでDJ & DANCEしてきました$

船でのパーリーだったんですが、かなり盛り上がり、

そしていろんな意味で酔いました…揺れ、ハンパなかったっす。

そのパーリーに元BIG DOGSSのKEIJIさんと元Soul Dimension(今AKM Press)のKensukeさんがいました!

久々に集まってテンション上がりました$$$

あんまり話せなかったけど、今度ゆっくり食事にでも行きましょ$

そしてこうたろうさん、結婚おめでとうございました$(BIG DOGSS一同)


Andre
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/461-05f57b89
Listed below are links to weblogs that reference
Ko-taro Marrige Party!!! from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > Ko-taro Marrige Party!!!

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top