Home > 未分類 > THE MEMORY OF 2009

THE MEMORY OF 2009


DJ USKEYくんのBLOG
から拝借しました。2009年みんなも一番聞いた曲ですよね。


 Jay-Z ft. Alicia Keys / Empire State of Mind


そう、俺はBrooklyn生まれ

今はTribecaに住んでいる

Robert DeNiroのすぐ隣だ

しかし俺は一生ストリートでいる

俺は新しいFrank Sinatraだ

ここで成功したのだから

俺はどこでも成功出来る

そう、どこへ行っても俺は大人気だ

俺は昔、Harlemでネタを買っていた

ドミニカ人の友全て

Broadwayをすぐ離れたそこ

そのマックに俺を連れ戻した

ネタを隠していた所へと戻った

560 State Street

キッチンで俺は薬を調理していた

8th Streetを走り

オフ・ホワイトのレクサス

ゆっくり運転して

しかしここはBrooklynだ、ゆっくり運転するのはTexasのやつら

俺はBedford Stuyvesant生まれ

Biggieの出身地

今の俺はBillboardに存在する

そして俺の友達も一緒に成功

Ta-Taによろしく

まだマイ・タイのドリンクを飲んでいる

コートサイドに座り

KnicksとNetsの選手が俺にハイタッチを

ヤロウ、俺はSpike Leeと一緒に居る

俺は審判を妨害することすら出来る

俺の立ち振る舞い、この街から来た事が明らかだ...

NEW YORK

夢が誕生するコンクリートでできたジャングル

不可能なんて無い

今君はNEW YORKにいる

この街は君を新鮮な気持ちにさせる

明かりは君に刺激を与える

NEW YORKに拍手を

Bronxでのヤンキース戦で俺とOGを目撃しろ

俺はヤンキースの選手よりもヤンキースの帽子を有名にした

俺が青い血を流す事は知っているはずだ、でも俺はCripなんかではない

しかし俺の集団には多くの野郎達が一緒に歩く

多人種のるつぼへようこそ

コーナーで俺らは薬を売る

Afrika Bambaataa

ヒップホップの出身地だ

イエローキャブ、ジプシーキャブ、1ドルキャブ

外人には適してない、礼儀を忘れる

そこらに800万のストーリーがある、そしてみんなリアルだ

街、半分の人しか成功しないのは残念だ

俺はプラグ・スペシャルを持っているぜ、そして成功を確実にしている

JeezyがLeBronに代金を払っているのなら俺はDwayne Wadeに払う

3つのサイコロを使ったCeelo

スリーカード・モンテ

Labor Dayのパレード、Bob Marley安らかに眠れ

自由の女神、ワールドトレードセンター万歳

王様万歳

俺はエンパイヤー州からだ、それは

NEW YORK

夢が誕生するコンクリートでできたジャングル

不可能なんて無い

今、君はNEW YORKにいる

この街は君を新鮮な気持ちにさせる

明かりは君に刺激を与える

NEW YORKに拍手




まさにKING OF HIP HOP!!!!!!!!!!

Changyama
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/500-63fe2c39
Listed below are links to weblogs that reference
THE MEMORY OF 2009 from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > THE MEMORY OF 2009

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top