Home > 未分類 > PRIMO!!!

PRIMO!!!

Guruの死を巡り、その遺族と事実上の後見人Solarとの間に依然として根強い不信感が横たわり、今なおも釈然としない状況が続く中、元パートナーのDJ Premierが再び口を開いた模様。

DJ Premierは、自身がホストを務めるラジオ番組内で最後に面会した時の様子を「病室に入った瞬間に怒りが込み上げてきた。起き上がってTwitterもできると話に聞いていたが、もうすでに死んでいるようだった。それに爪も髪の毛も伸び放題にほったらかされた状態で脚もむくんでいた。自分のシャツで愛と魂を込めてグールーの体を拭き、最後のお別れのように頬にキスをしたんだ。もちろんチューブや呼吸装置が付いていた」などと語った。グールーが亡くなる2日前のことだったという。

「俺たちは今でもギャング・スターとして契約したままであるという事実だ。俺たちはお互いに契約されたままだし、解散していない」「生前からグールーには常々、ギャング・スターの栄光が覆ることはないと強く言ってきたし、俺たちは今なおギャング・スターだ。この名前は永遠に遺すつもりだ」などと胸の内をかたり、ソラーとは別に、ギャング・スターの名のもとでグールーの功績を引き継いでいく計画を明かしたそうだ。

WARP_outline(3).jpg

本日いよいよです!!

KaNe$.
スポンサーサイト

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/619-f45166f4
Listed below are links to weblogs that reference
PRIMO!!! from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > PRIMO!!!

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top