Home > 未分類 > no title

no title

不謹慎かと思いますがBLOGを書かせていただきます。



3月11日、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、

被災された方々、そのご家族の方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。

今回の非常事態を受け個人活動とは別で自分たちBIGDOGSSに何が出来るのかを考えた結果、

本当に微々たるものですが「ARI」という行為を通した商品の収益を募金させて

頂く事にしました。


後日、高円寺のセレクトショップ " T " にて販売致します。


そして、来月になりますが4月3日(日)に ” T " にて、お店の主であるイトー君と一緒に

シルクスクリーンのワークショップイベントをやることになりました。

Tで購入したものに対して希望があれば今までに作ったオリジナルグラフィックをその場で

シルクスクリーン印刷をしたり、また持参していただいた洋服などに対して有料ですが

印刷する事などを考えています。


そしてその収益に関しても責任をもってBIGDOGSS CREWが全額寄付したいと考えています。

今、自分たちが出来る事は節電、募金活動、そして感謝しながら日々の仕事を全うしていく事だと

思います。

そして自分たちが大好きなダンス、洋服、カルチャーなどでアクションを起こす事が自分達らしさ

だとも思っています。


その結果少しでも被災地の復興に貢献できたらと思います。

興味がある方、賛同してくださる方は是非4月3日に高円寺のTに遊びにきて下さい。



一日も早く被災地が復興すること、みんなが笑顔で過ごせる日が早く来る事を願っております。



BIGDOGSS CREW




ARI×T2


Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bigdogss.blog37.fc2.com/tb.php/965-600412aa
Listed below are links to weblogs that reference
no title from BIGDOGSS BLOG

Home > 未分類 > no title

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top